フラワー&骨盤底筋エクササイズ&ピラティス★

ここ数年食べてなくて、無性にケンタッキーが食べたくなり、ちょうど車で通りかかったので、
チキン、ポテト、ビスケット、ドリンクのセットを購入。冷めてからレンジでチンして食べたからか、
記憶ほど美味しくなかった。(笑) しばらく食べないうちに、味が美化されてたのか、歳をとったからか、(笑)
温め直したからか。。。うーん。。。残念。(笑)

フラワーレッスン

お正月フラワーからご参加のお2人が来てくださいました。

先週とはすこしお花を入れ替えています。
厚紙から作るバレンタインアレンジです。
かわいいですね~。

リボンで雰囲気がらりと変わりますね。

来月はミモザのリース・スワッグの単発レッスンも開催しますね。
ご希望の方はお知らせください。
リースは三日月型にしようかな。
2月最終週に開催予定です。

・・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の骨盤底筋エクササイズ

毎週木曜の朝10時半から開催しています。

・・・・・・・・・・・・
KEIKO先生の「ホリスティックビューティーピラティス」

第2、第4木曜の夜18時半からの開催です。

ピラティスの詳細はこちらからどうぞ。