おもしろ英語落語パフォーマー4人会@古民家★満員御礼で終了しました

1月16日(日)今日は古民家の方で、小夜姫先生率いる英語落語パフォーマー4人の英語落語会がありました。

「おもしろ英語落語パフォーマー4人会」

寒さ対策が課題でした~。寒い日でしたが、感染対策で換気もしないといけないですし、(そもそも古民家は隙間が多くて、常に換気されてる状態ですが)暖房、ファンヒーター、火鉢まで登場させましたが、皆さん、寒かったかなぁ、、風邪ひかれてませんように・・・

美女4人組の英語落語パフォーマー!!始まる前の緊張した面持ちです。

普段は門はしまっていますが、イベント時は大きく開けます。

土間は風が通ります~。でも風情があって人気です。休憩時はこちらで皆さんにTARAコーヒーさんのドリンクを楽しんでいただきました。

満席でした!

小夜姫先生がトップバッター!皆さん、一気に英語落語に引き込まれました!!

小夜姫「打飼盗人」

皆さまにはフェイスシールドをお配りしました。

OKEICHAN 「ちりとてちん」

 

みえきち「Wonderful Japan」

おきみやん「猫の皿」

無事大盛況で終了しました。ありがとうございました。

 

皆さまを送り出した後のほっとした表情の皆さん。お疲れ様でした!

庭掃除も頑張りました~。

 

皆さまお疲れ様でした!

英語落語会、次回は4月17日(日)に予定しています。ご興味ある方はお問合せくださいね。