骨盤底筋エクササイズ&和食薬膳&英語落語道場&カルトナージュ&ピラティス

昨日も寒いって書きましたが、今日はもっと寒かったです。(笑)
明日はもっと寒いみたいで、、、もう寒がりの私にはつらい季節です。
今日はドア開けっぱなしにしてて本当に冷えました。。。ちょっと様子みて閉めるようにします。。。💦

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

お仲間が増えて少し賑やかになりましたが、まだまだ人数に余裕があります!
体験は随時募集中ですので、ぜひどうぞ!

骨盤底筋エクササイズについてはこちらのページからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・

和膳施 辻本先生の「和食薬膳教室

冬の薬膳料理
・鮭の玄米味噌雑炊
・大根ひじきの酢の物キャロットラペ
・アスパラ菜とササミの八方出汁つけ
・山芋玉子
プライマリークラスの修了テストも行いました。

 

・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

新春らしい小夜姫先生のお着物!!
4月17日の英語落語会に向けてレッスン頑張りましょう~!


今月は15日(土)20日(木)22日(土)にあります!体験も募集中ですよ!
小夜姫英語落語道場についてはこちらからどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・

北浦先生の「カルトナージュ」

次回は2月10日(木)3月10日(木)14時~になります

体験も募集中です!

カルトナージュについてはこちらから

・・・・・・・・・・・・・

KEIKO先生の「ホリスティックビューティーピラティス」

寒い時こそ、身体を動かしませんか?
毎月第2、第4木曜の18時半から開催しています!

体験は1000円でご参加可能ですので、ぜひ一度どうぞ!

詳細はこちらからどうぞ!