背骨コンディショニング体操教室★大掃除

昨日久しぶりにソレイユに来たら、なんか玄関まわりが散らかってて???っと思ったら!
しめ縄のお米が全部食べられてた~~!!
そして下にはもみ殻や鳥の糞が!!!
食べつくしてるや~~ん!(笑)

そして今日は大掃除!!
換気扇、エアコン、窓、高いところの拭き掃除などは業者さんにお任せ!
いつもお世話になっている「サポーターサービス」さん。
ぴっかぴかになりました!
でも床掃除するためには全てのものを撤去しないといけないので、昨日からその準備。せっかく移動させるならこの機会に模様替えや展示替えを。
棚のものも一旦撤去して拭き掃除!

カーテンも洗ってすっきり!!明日からぼちぼち展示とお花の材料の整理をしますー。
どんどん出てくる花器や資材・・💦 ちょっと整理してセールしますね。

そして今日からレッスンもぼちぼち。

MASAKO先生の背骨コンディショニング体操教室のリクエスト開催がありました。

体操教室は15日(土)10時半・21日(金)11時・14時 とあります!
体験は1000円です

・・・・・・・・・・・・・・・・・