背骨コンディシhttps://soleil-space.com/wp-admin/post-new.phpョニング体操教室&フラワー&英語落語道場&紅茶教室★

せっせと作っていたフレームツリーやミニリース、今日も売れてまたしても今晩は増産!(笑)
やっぱり作成キットより完成品が人気ですね。来年はキットの方を少し安くしようかな。
クリスマスまでまだ少しありますのでぜひどうぞ!

MASAKO先生の背骨コンディショニング体操教室

今日は体験の方2名様参加でにぎやかな開催となりました

1月は7日(金)14時・15日(土)10時半 21日(金)11時、の3回あります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」
(木)組に続き(土)組もお稽古納めとなりました。

すっと緊急事態・・・
暑かった夏・・・
無観客の英語落語festival

みなさん、お疲れさまでした。

JokoMac
「オミクロン」の発音の仕方どは??

マダム宝塚
バレーボール週3回までに
しときます

わこさん
お誕生日に家族が揃います

Beautyさと
会いました!文枝師匠
日本語落語もがんばります

番外編
小夜姫先生
今日はクリスマス着物!!すごい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

初参加の方がプリザーブドフラワーの壁掛けを作成されました。
ブルーでさわやかな作品になりました!

こちらはお正月のプリザーブドフラワーのアレンジ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北条先生の「暮らしを彩る小さな紅茶教室」

今日はレッスンのはじめにテーブルにも飾れるスワッグのワークショップを開催しました。
皆さん、素敵な作品ができました~!

今日のメニュー
クリスマスアフタヌーンティー

海老とアボカドのカナッペ
熟成生ハムとエダムチーズ、ベビーリーフのサンドイッチ
苺とマスカルポーネのプチタルと
フランス産発酵バターのディアマン
焼きたてリンゴのクランブル
スコーン
クロテッドクリームとラズベリーと有機ジンジャーのコンフィチュール

 

次回は2月19日(土)15時~ 紅茶とフロマージュを楽しむ です!