背骨コンディショニング体操&ケアコンディショニング&彫紙アート&スクラップブッキング&バリ式ゆったりヨガ★

MASAKO先生の「背骨コンディショニング体操」

先月から新しく入られた方が、年末年始を乗り切るために?、仙骨枕proを購入して帰られました(^^) お正月休み中は、身体がなまりガチだから、セルフケアが大切😌✨

お申込み、詳細はコチラのページからどうぞ。

今週は、あと2回レッスンします
 ↓
12月17日(金)14:00- 15:00
12月18日(土)10:30 – 11:30

・・・・・・・・・・

川北先生の「ケアコンディショニング」

私も月に1度 メンテしてもらっています。各自の身体のゆがみを直してもらって、ただしい調整方法を
教えていただけます。
腰痛、膝痛、股関節痛などなんでもご相談ください!
整形外科でもう一生治らないですね~って言われた友人の膝も治りました~!
ぜひご相談くださいね。
18日(土)11時半~もあります。完全予約制になります。

・・・・・・・・・・

和田先生の「彫紙アート」

今日はじっくりマンツーマン。

かわいいキリンの作品が完成しました!

こちらは宿題で完成されました!

お申込み、詳細はコチラのページからどうぞ。

・・・・・・・・・・

森先生の「スクラップブッキング」

イタリア旅行のアルバム、ついに完成です!

 

お申込み、詳細はコチラのページからどうぞ。

・・・・・・・・・・

夜はMIHO先生の「バリ式ゆったりヨガ」

年内は最後のレッスン。
今日も楽しくゆったり身体をのばしたり、ほぐしたり。
寒いとついつい肩に力が入りがちで、がっちがちになりますよねーー。
1日1回でもいいので、のばしてほぐすことが大事ですね。

次回は1月19日(水)18時半~です。