フラワーレッスン&吞める献立★

ぼちぼち年賀状の準備をする季節ですね。。。毎年生徒さんへの年賀状を適当に(笑)人数絞って出してるのですが、来年からはラインの年賀状にしようかなと考えています。
浮いた郵便代金でラインクーポンのお年玉で還元した方が皆さんも嬉しいかな~。
なので、早めにライン登録しておいてくださいね!!

●登録して、ご挨拶メッセージに返信していただけたら、こちらからの送信ができる状態になります。

(登録するだけでは、どなたが登録してくださったか、こちらからは確認できません。

返信の際に受講されてるレッスンとお名前を入れてください。)

LINE ID :@soleil2007

「フラワーレッスン」

午前中は仲良し3人組さまがアーティフィシャルフラワーのしめ縄づくりに来てくださいました。
いろんなパターンがあるので、結構悩まれてましたが、皆さん、各自大満足のできばえ!

午後はフレッシュグリーンの三日月リース作りに私の同級生とそのお友だちが来てくださいました!
きれいにできました!シックなリボンで大人なクリスマスリースです

お申込み、詳細はコチラのページからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フジノマキ先生の「吞める献立」

今日のメニューは

呑める スパークリングロゼと楽しむクリスマスメニュー
◎生ハムと洋梨のサラダ

◎牡蠣とチーズのピカタ

◎カリフラワーとお米のクリーム煮

次回は来年1月12日(水)19時~

日本酒の新酒と楽しむ

・苺と春菊の白和え

・大根白味噌あんかけ

・牛の唐揚げ酒粕風味

お申込み、詳細はコチラのページからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・