パッチワーク&ポーセラーツ&フラワーレッスン&バリ式ゆったりヨガ★

今日はホロイムアさんのカフェご利用もたくさんあり、ギャラリーやキッチンでもレッスンがあって一時大にぎわいになってました。
クリスマスグッズも売れ行き好調です!お早目にどうぞ!!27日の秋えんのマーケットで販売予定で頑張って作ってるんですが、どんどん売れるので、追いつかない感じですよ~~。💦

朴先生のソーイングレッスン。
先生の作品、手縫いのテディベアを購入されたKさま。
ご自身でも作りたいと、レッスンをうけられました。 先生作、ご自身作を並べて飾るのが楽しみ!と、喜んでくださいました^ ^
後半は、家庭用ミシンの機能を活かすレッスンもしましたよ♪
朴先生のレッスンは、 ・パッチワークの資格コース ・ミシンでお洋服、小物作り など学べます。
お問い合わせは、朴先生へご連絡くださいね

お申込み、詳細はコチラのページからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鶴田先生の「ポーセラーツ」

午後からは生徒さんも増えてにぎやかに開催です。たくさんの完成品のご紹介!

タイルには額があるそうです。

詳細はコチラのページからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「クリスマスフラワーレッスン」

今日はフレッシュグリーンのテーブルツリーが人気でした!

色々リボンも悩んだ末に、サンプル通りでいくことになったお2人。

昨年は白いリボンだったので、今年は赤で!というHさま。

プリザーブドフラワーの壁掛けでご予約されてましたが、三日月リースに変更!の初参加のIさま。
めちゃくちゃ悩んでいたそうです。(笑) リボンも色々悩まれてましたが、こちらに決定。
三日月リースにはこのリボン人気ですね。

一回り小さいサイズのリース。かわいいサイズです。ナチュラル路線で。

お申込み、詳細はコチラのページからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MIHO先生の「バリ式ゆったりヨガ」

今日は体験の方がお越しくださいました。
ご近所に住まれてるそうで、ずっと気になってたんです~ということ。
キャンペーンしてよかったです!!

お申込み、詳細はコチラのページからどうぞ。