クリスマスフラワー

クリスマスフラワーレッスン

今日も色々なクリスマス作品が出来ました!

針葉樹やユーカリのいい香りがしていました!マスクしてても香りますよ~~。

フレッシュグリーンのクリスマスリース
初めてのリース作りに挑戦のI様。 1DAY参加です。
最初は大変そうでしたが、途中から「楽しい~~!!いい香り~~~!」とノリノリ!
いい感じに完成しました!オーナメント少な目でグリーンを見せるリースに。
このリボンの色、かわいいですね~!

フレッシュグリーンテーブルツリー
何度目かの作成のTさま。でもすっかり作り方忘れた~と言われてましたが、
やっぱりバランスよく綺麗にできました!ちょっとだけ手直ししましたが。

M様はプリザーブドフラワーのリース。ブルーでさわやかな作品になりました!
こちらのタイプのリースはご予約分もあって、完売になりました。
プリザーブドフラワーのリースはまた違うデザインでご提案します!

フレームミニツリーとミニリース、今日も大人気でした!
作品を購入して帰る方、キットを買って帰る方、思わず作って帰られる方。(笑)
背骨コンディショニング体操教室の参加の後にフレームツリー作成のM様。
結構時間かかってましたが、かわいくできました!
キットには少し多めにオーナメントを入れてるのですが、全部使うと、もりもりになります。
それはそれでかわいいですね。

こちらはミニリース。1つ購入、1つ作成していただきました!

こちらのツリーは昨晩、家で作ったばっかりだったのですが、早速売れてしまったので、記念に載せておきます。(笑)
ちょっとワンサイズちいさい型になります。少しフレームに対して小さいので、真ん中でなくてずらして配置したら、物語を感じる!!とおっしゃって下さいました!それそれ!!絵本みたいにできたらいいなと思って作ったんです~。嬉しいな~。

クリスマス1DAYレッスン、まだまだ受付中です!
詳細はこちらからどうぞ!

材料も色々特価販売もしていますので、ぜひ一度みに来てくださいね~!