グラスアート&ほろ酔い酒肴教室&クリスマスフラワー★

明日は大雨になるそうですね。。ソレイユはお休みです。火曜から寒くなるみたいですね。。。
いやだなあ~~。ドアを開けてるので、寒いと辛い~~。💦

南方先生の「グラスアート」

今日の完成作品。鏡です。大作です!!

こちらも素敵ですね~!

こちらはシルエットアート作品。

次回は12月5日(日)になります。体験もできますよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フジノマキ先生の「ほろ酔い酒肴教室」

今月は
ちょっと渋めのウィスキーソーダ🥃と楽しむ3品の酒肴です。

・カレー風味の鶏レバーソテー
・蜂蜜を少し垂らして頂くきつねのブルーチーズ焼き
・マッシュルームのサラダ

差し入れのチョコレートと。

かんぱ~い!!

来月は12/19 (日)11時~ クリスマスメニューになります。
スパークリングワインと

・豚ヒレ肉の南蛮漬け 柚子風味
・スナップえんどうのスパイシー胡麻和え
・厚揚げのエスニックサラダ仕立て

ぜひどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のクリスマスフラワーレッスン。

毎月通ってくださってる高校生のTさん。

初めてのリース作り、がんばりました!リボンやオーナメントも選んでもらいました!

お友だちはプリザーブドフラワーの壁かけ。赤いバラで華やかにできました!

こちらはフレッシュグリーンのテーブルツリー。

2度めの作成。今年はゴールドを意識したオーナメントで統一。

まだまだクリスマスフラワーレッスンは始まったばっかりですよ!
お申し込みお待ちしてます!

★詳細はこちらのページからもどうぞ!