フラワー&背骨コンディショニング体操教室&ケイキフラ★

今日は午後からのソレイユです。金曜はホロイムアさんはお休みになります。

クリスマスフラワーレッスン

初めてのリースに挑戦のTさま。
え~~!!難しい!!と最初はおっしゃってましたが、だんだんコツをつかまれてました。
多少、ワイルドな方が生き生きと見えたりもしますし、ま~るくなくてもわざとそういうデザインもありますので、何でもOKです!

最終的にはバランスよくいい感じにできました!!

Yさんは2回目のリースなので、サクサクすすめていらっしゃいました!
ことし登場したリボンをかわいらしく飾って、かわいい&ナチュラルな雰囲気でこれもまたいい感じ!

こちらは早くもしめ縄ワークショップにお申し込みのOさま。ソレイユ初参加です。

クリスマス&お正月フラワーレッスンは単発参加大歓迎です!詳細はこちらからどうぞ!

しめ縄サンプル、もうすぐできます!お楽しみに~。

・・・・・・・・・・・・・・・

MASAKO先生の背骨コンディショニング体操教室

今週は3日連続あります。💦

今日はリクエストによって開催しております!

明日も10時半から体操教室あります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜はせつこ先生の「ケイキフラ」

26日(土)14時半~ たちばな秋えんにて発表会なので、毎週特訓です!!
がんばって~!楽しみです!

ソレイユも出店しますよー。クリスマスやお正月の作品やグッズを販売予定です!
昨年のサンプル品なども特価で販売する予定なのでぜひ遊びに来てくださいね

また27日28日はソレイユでは1000円ワークショップも開催予定です!!

詳細は近日アップします!