骨盤底筋エクササイズ&クリスマスフラワー&リボンレッスン&英語落語道場&エレガントウォーク★

朝ドラ、見てますか?私はちょうど起きる時間が8時なので、テレビを見る理由で朝起きれていいので録画などせず、朝から観てます。先週からもなかなか切ない展開でしたが、いよいよ戦争中に突入して、もう悲しい予感しかなく、朝から涙。。。😢 ほんとに今は平和でいいよね。。。多少の感染症の流行なんて、あの時代の日本に比べたらどんなに天国か・・・と朝から考えるのです。次の瞬間にはもう忘れて顔洗いに行ってますが。(笑)

RYOKO先生の骨盤底筋エクササイズ

こちらの生徒さんがフレッシュグリーンのテーブルツリーのオーダーをしてただきました。

クリスマスフラワーレッスン

昨年に引き続きスワッグを作成していただきました。さわやかなブルー×白のリボン。

クリアの額のフレームツリ

サンプルを見て思わず作りたくなった鶴田先生が作成!
クリア感が写真で伝わりにくいですが、実物とってもかわいいです~。

・・・・・・・・・・・・・・

その鶴田先生、今日は「リボンレッスン」

娘さんの七五三のカチューシャと、赤ちゃん用のリボンを作成。

赤ちゃん模型あるんですね。ちょっと怖いけど。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

約2年ぶりにポン吉
来ましたよ。
なかなか外出できない日々が
続きましたが、今日は久しぶりに英語落語!
このポーズでおわかり?!はい、お菊さん!!

みえきち
姪っ子の七五三
私はカメラマンで大活躍

てんご
長くやってきた演目です
血圧が上がらないよう?気を付けます

JokoMac
お馴染み都々逸講座(高座)
さて、この読み方は?
「恋」 「桜」
そのいわれはどうぞご本人にお聞きください

 

・・・・・・・

MIKI先生の「エレガントウォーク」

体験500円で受講できますよ!

詳細はこちらのページからどうぞ。