クリスマスフラワー&英語落語道場★

スーパーでもうしめ縄飾りが販売開始されてるとか!
早すぎませんか?!お正月飾りってクリスマスと違って今から飾るわけにはいかないし、、、、
それとも早割みたいに早いと安いとかあるのか?いや、いいのは早くなくなるから?
とにかく焦るので、せめて12月入ってからとかにしてほしいですね~。。。

今日のクリスマスフラワーレッスンフレッシュグリーンのテーブルツリー
毎年クリスマスツリーとお正月フラワーだけもう何年も奈良から来てくださるKさん。
全然変わらないね~!いくつになりました?!え!もうそんなに!!とお互いに年齢にびっくり。(笑)
でもピンクとパープルでというリクエストでこんなかわいいのが完成!!
ピンクで作りたいという人もわりと多いのかなぁ?(自分では全くピンクの選択肢がないので)
ピンクのサンプルも一度作ってみますね~。

背面はすこし大人な感じに。

そしてミニリースのキットもお持ちかえり下さいました。
ミニリース、ツリー、好評ですねー。まだまだ増産しますよ!
そしてぼちぼちお正月のしめ縄やアレンジも作らないと。。お楽しみに~。

・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

あんなに暑かった夏が遠い昔のよう~
今年もやはり寒くなってきました。
11月(土)組お稽古始まります。

Beautyさと
今日は1時間早くきて
特訓?!成果は20日に!

マダム宝塚
選挙、○○党独占、あきまへん!
私が石油を掘り当てまっせ?!

おきみやん
近況いろいろ報告です
忙しく動いております

JokoMac
すいません~ん
都都逸のはなしを聞いてたら
写真を撮り忘れました

RICK笑
修学旅行
9月から12月に延期になり
さらに諸事情で2月に延期・・・

さすが小学生!!半そで!!

次回は11月27日(土)13時~です。体験も可能です!