ケイキフラ&英会話&フラワー★

今日は夕方からのソレイユでした。
金曜日はホロイムアさんお休みでちょっと寂しいですね~。

今日も晴れたり雨ちらついたり・・・寒い1日になりました。

せつこ先生の「ケイキフラ」
今は生徒さんお休みでマンツーマンになってます~。寂しいので、どなたか小学生のお友だちやりませんか~?
月に2回 今は金曜の18時半~にしていますが、曜日は変更可能ですので、ご希望ありましたら、ご相談下さいね。
お待ちしてます~!
11月27日(土)立花駅デッキ・秋えんのステージでフラーショーやります~。ぜひ観に来てくださいね
レッスンは来週19日(金)19時からもあります。

・・・・・・・・・・・・・・

アルバロ先生の「英会話」

今日は写真撮り忘れた~~!残念!
なので、前回の写真をリクエストにお応えして(笑)

次回の英会話は11月26日(金)19時~です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

フレームツリーのワークショップ。
ハガキサイズのフレームにおさまったかわいいツリーです。
今日はお友だちへのギフトに作成されました。
これ、ほんとお勧めです!来年までしまっておく時も、箱に入れておけば厚みは薄いので、場所も取りません。
飾る時もイーゼルでも、壁かけでもOKで場所とりません!

完成品も材料キットもワークショップも2000円!!安い!!(笑) お早目にどうぞ!!

三日月リースもオーダーで作成しました!ソレイユ用のサンプルにももう1つ作成する予定です。