リラックスヨガ&リボンレッスン&ウォーキングエクササイズ&骨盤底筋エクササイズ★

ふと気づくと庭の金木犀が満開!!かなりの大木で剪定しないといけなかったので、
せっかくなので、大きめに枝を切ってソレイユへ。いい香りに癒されます!
自宅にも大き目の枝を活けてたらちょっと匂いきつすぎて苦しくなってきた。(笑)
ほどほどに。。。

竹内先生の「リラックスヨガ」

詳細はコチラのページからどうぞ。

次回は16日の予定でしたが、生徒さんのご都合で30日に変更になりました。
30日10時~ 体験500円ですので、ぜひ体験してみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鶴田先生の「リボンレッスン」

薬膳の生徒さんがリボンレッスン受講希望ということで開催しました!

完成しました!

これからの季節、リボンが活躍しそうですね。またご希望の方はお知らせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MIKI先生の「ウォーキングエクササイズ」

詳細はコチラのページからどうぞ。

今なら体験500円!今日も体験の方が来てくださいました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

詳細はコチラのページからどうぞ。