今日から11月ですね。クリスマスレッスン今週からOKです!

物騒な事件も多い最近ですが、いつの間にか11月!
年賀状が発売というニュースも焦ります。。。💦

さてようやく11月はイベントやレッスンも多くなってきました。

お知らせとしては久しぶりに立花駅のデッキでのイベントが開催されます!

たちばな秋えん  11月27日(土)10時半~16時半

クリスマスやお正月グッズなどの販売やソレイユでワークショップも同時開催の予定です。

クリスマス、お正月は過去のサンプル作品もこの際、在庫一掃セールします!!
また不揃いの材料などもまとめてキットなどにして販売しようと思っていますので、お楽しみに!

ワークショップは何名かの先生が参加してくださるそうなので、またこちらでご案内しますね。

私もクリスマスリースのミニプレートをしようかな~。昨日試作したこちらの下のリースです。
これ、手のひらサイズです。ツリーもするかな~。キットの販売だけにしようかな~。。

下のチラシでクリスマスレッスンは11月13日からにしていますが、今週からでも可能ですので、お問合せくださいね。
11月6日(土)は午前、午後で可能です。
早めに作成したい方はぜひどうぞ!
上の可愛いサイズのリースやツリーもOKです!