美姿勢ヨガ&薬膳教室&スクラップブッキング&トールペイント&骨盤底筋エクササイズ★

まだまだ暑い1日でした。でも週末あたりから、急に寒くなるそうですよー。
風邪ひかないように気を付けてくださいね。といってもこう暑いと寒い想像ができないですが。。。💦

NATSUKO先生「美姿勢ヨガ」

今日から12/28までトライアルキャンペーン中です!

期間中の体験レッスンは1,000円⇒¥500

詳細はコチラからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

辻本先生の「薬膳教室」

今日のメニューは

◎秋鮭の紫蘇揚げ 茗荷タルタルソース

◎小松菜、えのき、しめじの煮びたし

◎万願寺唐辛子と干しエビのガーリックバター炒め

◎きのこの卵とじ汁

◎さつまいもご飯

詳細はコチラからどうぞ。来月からプライマリーコースもスタートします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

森先生の「スクラップブッキング」

アルバム作りの方や、ハロウィンカードづくりの方も!

詳細はコチラからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北岡先生の「トールペイント」

夜クラスです。さきほどスクラップブッキングを受講していた北岡先生が今度は先生です。

詳細はコチラからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

毎週開催しています!残席わずかですが、体験500円ですよー!ぜひどうぞ!

詳細はコチラからどうぞ。