フラワーレッスン★

今日も祝日でしたね。暑いくらいの1日でした。でも風がさわやか~!
金木犀の香りもほんのりしてきました!!嬉しい!

フラワーレッスン 

今日はプリザーブドフラワーアレンジ

数年前(5年くらいかな?)に1つ作成しており、今回もう1つ作成して対で飾りたいという事でした。
色あせてしまったバラは半分後ろ側に利用して、新しいバラを追加して両方に使って一体感を出しました。
いい感じにまとまったかな。
プリザーブドフラワーアレンジは数年持ちますが、だんだん色褪せたりしますので、リメイクすると色も変えて一新されますので、お勧めです!
ぜひお持ちくださいね。ソレイユで作成したものでなくてもリメイク可能です。

 

こちらはお友だちへのギフト。配送で手配するので、送りやすい額アレンジに。

週末は生花のアレンジレッスンがあります。ご希望の方は連絡くださいねー。

お申し込みはこちらからどうぞ
フラワーレッスン