バリ式ゆったりヨガ★再開しました

今日お昼間は2階のキッチンスタジオでベイコムさんの撮影。チームベイコムという番組でのお料理コーナーです!またチェックしてみてくださいねー。なかなかベイコムさんのチャンネル見るの忘れるんですが。。💦

レッスンでは久しぶりに再開の
MIHO先生の「バリ式ゆったりヨガ」

久しぶりなので、今日はゆっくりと身体をほぐして、のばして、季節の変わり目に耐えれるような身体づくりを。

毎日少しずつでもしないとねぇ。。。と思うのですが、すぐ忘れます。。しばらくは覚えててやるんですが。💦

足の親指と人差し指ってちゃんと離せますか???
私、どーしてもできない!!
毎日手でマッサージして広げていけば、開くようになるようですー。がんばろう!

次回は10月13日(水)27日(水)18時半~です。
体験もお気軽にご参加くださいね。