傘の忘れ物~!もう2,3年前からですが・・・(笑)

今日もよく降りましたねー。

ソレイユに傘の忘れ物、多いです。。
ビニール傘はどんどん使いまわしていますが、ちょっとかわいいのや、ブランドものはさすがに使えなくて置いてます。

が、結構邪魔です。。(笑)

もしお心あたりありましたら、ご一報くださいー!
1年以上たってるので、お申し出がなければ、ソレイユの備品として使用します。

かわいい北欧柄。軽くて使いやすい!

芦屋のお店の傘みたいですね。かわいいです。

こちら、ジバンシー。でもなぜか開かないです。。。??
質感もいい感じです。

内側に模様がある水色の傘です。「高田」様のお名前書いてました。

そういえば、傘、だいぶ昔に失くしたな。。。。っていう方、思い出してみてくださいねー。
また忘れたかも?って思うときはすぐにお電話くださいね~。