9月になりましたねー。久しぶりの英語落語道場

緊急事態宣言のためにレッスンをお休みしている間に9月になってしまいました。
日々の感染者数はなかなか減らなく、緊急事態宣言の延長も?!といわれる始末。。。
これ以上お休みしてて大丈夫でしょうか??
ということで9月はぼちぼちレッスン再開していく講座もあります。

小夜姫先生の「英語落語道場」

久しぶりの(木)組
お問合せ頂いていたTさんが体験レッスンに
来られました

昔、私が住んでいたところのほんとに近くにお住まいで
これはもう入会しかない!ご縁です。
明るくハリのあるお声で楽しい高座体験となりました。
みなさん、Tさんをよろしくおねがいします。

いちご
ワクチン2回目接種後、少し具合悪くなりました
今は回復しております(よかったぁ~)

山下亭いづみん
いろんな方からお着物頂いています
袷、単衣、これはもう1年中発表会やぁ~!!

土曜にもあります。

少人数で換気して感染対策に気を付けて開催しています。