フラワー&骨盤底筋エクササイズ&墨彩画&ピラティス★

なんか今日もニュースで五輪開会式担当者の辞任騒ぎ!明日の開会式直前でほんと色々問題山積み過ぎる!
おもえば数年前の競技場建設やロゴマークのところから色々ケチがついてたような。。。

競技場の座席は空席でも空席に見えない工夫がされた座席の配色でほ~~っと思ったけど、まさか無観客になる事態がまるで予想されていたかのような。と思ってちょっとぞわぞわします。(もちろん設計段階ではコロナなんて存在してなかったんですが)

果たして、明日の開会式、無事に終わるのか。なんだか心配になってきました。

フラワーレッスンは今日もドライになるスワッグ

 

午後はとっても久しぶりに参加の方がお越しくださいました!

ボリュームある感じのものを作成したいということで、大きく作っていただきました!!

こちらはすっきりスマートに。

 

今週のスワッグレッスンが終了したので、余った花材でソレイユのドア用にも作成し直しました。

小さめはトイレに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

社領先生の「はがきに描こう墨彩画」

今日はいつもは先生のご自宅で受講されている生徒さんも来てくださり、賑やかになりました。

皆さんの作品。
月見草の花、風鈴、水辺の鳥
素敵ですね!

来月は8/26(木)14時~  アザミ、ジオン、カエル、金魚の中からお選びいただきます。

墨彩画のレッスンはこちらからどうぞ ⇒ 墨彩画

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6階のスタジオでは

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

KEIKO先生の「ホリスティックビューティーピラティス」

こちらもまだまだ参加者募集中です!!お待ちしてますね。