英語落語道場★

6月最後の土曜になりました。雨がパラっときましたが、結局降らなかったですね。
ざーっとした夕立は実はほしいところ。。庭の水やりが大変なんですー。。。夕立ってとても大事。

小夜姫先生の「英語落語道場」

S子さんがご入会されました。

小夜姫先生とはひょんなことから出会うことになり
ひょんなことから英語落語の話になり
今日体験でお越しになりました。

みなさん、これからS子さんを
よろしくおねがいします。

以前、辻本先生の薬膳教室や山本先生の焙煎珈琲講座を受講していただいていました!
お久しぶりのソレイユでした!

英語落語道場。詳細や今後の予定はこちらのページからどうぞ!⇒ 英語落語道場