フラワー&ポーセラーツ&バリ式ゆったりヨガ☆

オリンピックの開会式まであと1か月だそうです。やっぱりやるのですね~。
隔離期間を考えたら、そろそろ海外からの入国者も多くなってくるのと、緊急事態宣言が明けるのが同時期になってちょっと心配です。。。もう繰り返してほしくないですよねー。。。ワクチンが効果あればいいですね。
さて今日のレッスン。

フラワーレッスン

ガラス花器のグリーンアレンジです。

プリザーブドフラワーのギフトアレンジを作りに来られた方も。

・・・・・・・・・・・・・

鶴田真理子先生の「ポーセラーツ」

午前、午後と4時間コース。インストラクターコースの方も。
緊急事態宣言明け、数か月ぶりの生徒さんも。

完成品もたくさん

ポーセラーツのレッスン、参加者募集中です。
詳細はポーセラーツレッスン まで。

・・・・・・・・・・・

MIHO先生の「バリ式ゆったりヨガ」

久しぶりの開催となりました。

皆さん、身体がなまっているので、今日はヨガのポーズではなく、ゆったり身体を動かしました。

本当はレッスンがなくても毎日自宅ですべきなんですけどね~~。

次回は7月14日28日(水)18時半~になります。

ご参加お待ちしてます!

バリ式ゆったりヨガのページからどうぞ