ペット薬膳&英語落語道場&ほんわかテレビ撮影★

今日は1階のキッチンで読売テレビのほんわかテレビの撮影が入った都合で、レッスンは2階のキッチンスタジオでの開催となりました。少し狭くなってすいませんでした。

ほんわかテレビ来週18日(金)7月23日(金)の放送でソレイユキッチンが映ります!

辻本先生の手づくりわんこご飯教室  今日は体験会!

メニューは

わんこ餃子🥟
わんこテリーヌ
人参豆乳蒸しパン🥕
すごくおいしそうなんですけど~~!
ペット薬膳のお勉強も。

手作りわんこご飯教室は不定期で開催予定です。ご興味ある方はお問合せください!

詳細はこちらから!

・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

急に暑くなりました。

教室内はクーラーが入りました。
暑い時の換気もまた気を使います。

㈯組、新演目が始まりましたよ。

「ここまでしか覚えてないんです~」
そのお気持ちで十分です。
みんなでボチボチお稽古していきましょう。

 

そろそろカカオの恵み、配布終了です。当たらなかった皆さま、ごめんなさい!