『ジャパンあるてぃすと展2021』

「はじめての彫紙アート講座」の講師の和田先生よりお知らせです!
・・・・・・・・・・・・・・・・
茶吉庵ギャラリー主催の『ジャパンあるてぃすと展2021』が、5/22(土)から開催いたしました。
私も彫紙アーティストとして彫紙アート作品「魚眼」を1点出展しています。
✅日時
 2021/5/22(土)~5/28(金)12~18時まで
 ※最終日は14時まで
✅入場無料
✅会場 茶吉庵・米蔵ギャラリー
 大阪府八尾市恩智中町3-1
緊急事態宣言中の開催となりましたが、会場に来れない方向けにオンラインギャラリーが開設されました。
オンラインギャラリーをご高覧頂き、あなたの心に響く作品を3点選んで、ぜひ投票をお願いします
【オンラインギャラリー】
【オンライン投票フォーム】
【注意】
オンライン投票は、5/22(土)12:00より開始。終了は会期最終日前日5/27(木)18:00までになります。  (by和田)
・・・・・・・・・・・・
21枚のカラーペーパーを重ねて彫って作ったアートです!
実物をみないとなかなかすごさがわかりにくいのが残念です!