母の日フラワー

紀州のドンファン事件、ついに奥さん逮捕されましたねー!!実はちょっと気になってて、迷宮入りなのかと思ってたので、なんか嬉しい。捜査はまだこれからなんでしょうが、、、あまりにドラマのような事件ですよね。
結婚して3か月で殺害て~!って思ったらどうやら離婚されかけてたとか!それで奥さん、焦ったのね。慰謝料で手を打っておけばよかったのに。。。
現実離れした話なので、ついつい詳細が気になります。莫大な遺産の行方はどうなってるのかなぁ。田辺市に寄付とか言うてたけど。とか。まぁ私には関係ない話ですけど~~。

今日も母の日フラワーに昔の同僚の友人が来てくれました。
プリザーブドフラワーでかわいいバスケットアレンジ

そしてこちらはオーダーの生花アレンジ。発送しました!

明日はまた雨模様みたいですね。明日も少しだけ開けてます。午後からはZOOMレッスン。初です!!ドキドキ!