フラワー&骨盤底筋エクササイズ

ソレイユお隣2階のcafe ホロイムアさん 緊急事態宣言中の店内とソレイユカフェ内での飲食はできません。その代わり、テイクアウトのフードが増えたそうです!

副菜5種盛り¥500
無農薬野菜を使ったグリーンサラダ(ドレッシング付き)¥250
ランチボックス¥750
薬膳カレー¥750
なめこのお味噌汁¥150
ロースイーツ¥250〜
ドリンク¥350〜

などなど‥

どれもおすすめです!!お試しください~!7時~15時までの営業です。
朝8時~9時と12時~13時はソレイユ前ワゴンでかわいいおねえちゃんが販売してます!

・・・・・・・・・・・

今日は夕方からのソレイユでした。
母の日フラワー1DAYレッスン。
いつもウォーキングエクササイズにほ参加のお2人。
ご高齢のお母様と一緒に母の日フラワー作成に来てくださいました!

お母様はパープルがお好きということで、パープルメインに淡いピンクと上品な色合わせに。素敵です!
ワイヤリングもテーピングも初めてされましたが、器用できれいに作業されていました。

こちらは黄色とグリーンで元気な色あいに!こちらもまたいい感じ!

お母様にレッスンのプレゼント!というのもなかなか素敵ですね。とっても喜んでいただけて、私も嬉しかったです!
*1度に2名までのレッスン。1時間で完成するように準備しています。
オンラインレッスン、完成品の送付も可能です。(送料1000円)

・・・・・・・・・・・・

夜はRYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

今日から教室で配布しています、趣味なびさんからのサンプル品、「カカオの恵み」を持ってハイチーズ!

来週はお休みになります。

「カカオの恵み」は、まだまだありますので、また緊急事態宣言あけにお配りしますので、お楽しみに!!
一応50代以上の女性に配布してくださいとメーカーさんからの依頼ですので、自称50代以上の方はお持ち帰りくださいね!(笑) ソレイユ、結構50代以上の割合、実は結構多いんですよね。若く見える方が多いのですが。