フラワー&背骨コンディショニング&彫紙アート&スクラップブッキング&トールペイント

ついに緊急事態宣言出そうですね。。。
とにかく早く医療関係者の希望する皆さんにワクチン接種を優先してほしいです。。。

フラワーレッスン 

母の日フラワー ですが、実はご自分用。笑
明るい気持ちになる色あいで作成。ほんとかわいい!!
少しでも気分あげてください!
母の日フラワーですが、自分用にもどうぞ!!

・・・・・・・・・・・・・

森先生の「スクラップブッキング」

トールペイントの北岡先生がアルバムづくりをされてます。若いころの写真、娘さんそっくりー!

来月は5月19日(水)10時~です

・・・・・・・・・・・・

北岡先生の「トールペイント」

広いスタジオでゆったりレッスンです。

 シックな花瓶が完成しました!アーティフィシャルフラワーを入れてみました!

明日の午後もあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

和田先生の「彫紙アート」

こちらも充分距離をとって。

フクロウ、完成しました!

彫紙アートは次回は5月5日・6日に開催予定です。体験レッスンも受付中です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

MASAKO先生の「背骨コンディショニング体操教室」

川北先生の「ケアコンディショニング 矯正」

私も毎月していただいてます。

先月も2年くらい正座ができないという生徒さんをご紹介して、少しずつよくなっているとのご報告。嬉しいです!
今日は、先日の私のそのFB投稿を読んだ北岡先生が「私も正座もできないし、膝も曲がらない!」とのこと。
川北先生が帰り際にちょっと見せて~と、クイック矯正。あっという間に曲がるように!!!
来月の矯正をご予約いただきました。笑
正座できない人、意外に多いのですね。
騙されたと思って一度ご相談くださいね。

次回は5月15日(土)・19日(水)にあります。