背骨コンディショニング体操教室&クリスマスフラワー&小さな紅茶教室★

今朝は本当に寒かったっですねー!!7度とかって真冬ですよー。雪が降ったところも多かったみたいですね。
明日は少し暖かくなるようです。

MASAKO先生の「背骨コンディショニング体操教室」

今日は参加者多かったですね。赤いエンジェルス大谷くんTシャツ2人います!(笑) タイムリー!
寒くなるので、身体ががちがちになりがちです。月に1回でも参加するだけで効果ある~っと参加者の方がおっしゃってました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

午前は体験レッスンにお母様と娘さまでご参加くださいました。
クリスマスのテーブルアレンジをしていただきました。

午後は紅茶教室のご参加の4名様がご参加くださいました。毎年のご参加ありがとうございます!
それぞれ、違ったデザインで素敵ですね。1時間で土台のグリーンリースができますが、リボンとオーナメント選びで1時間かかりましたね。(笑) それも楽しい時間です!

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北条先生の「小さな紅茶教室」

今回も人気で満席、13名様!いい香りがしていました!

次回は3月になります!でもすでに満席だそうです・・・💦