クリスマスフラワーレッスン&フラ★

今日は終日雨でしたね。もっと寒くなるのかと、しっかり厚着して行ったら、汗だくになってしまいました。
あれ??冷え込むって言ってなかったっけ??

クリスマスフラワーレッスン

昨年もテーブルツリーを作成されたTさんは普段はウォーキングエクササイズの生徒さんです。
昨年も長く楽しめたので、今年も早めに作成して長く楽しみたいということで、早めにお越しくださいました!
今年は少しスマートにしゅっとした形で仕上げるというイメージで。
イメージ通りに完成しました~!

 

明日、明後日もクリスマスフラワーレッスンやっています!
まだお席に空きがありますので、もしご希望の方はぜひお問合せください~!
こちらからどうぞ!
⇨ クリスマスフラワーレッスン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せつこ先生の「フラレッスン」

先日は初ステージでした!お疲れ様でした!

KAO先生と一緒に記念撮影!

フラでは平日午前クラスと金曜夜クラスがあります。

お気軽に体験してみてくださいね!親子受講、お子様だけ、大人だけOKです!
こちらからどうぞ! ⇨ フラレッスン