背骨コンディショニング体操&矯正&フラワー★

夜になって寒くなってきましたねー。。。予報通り・・・・あー-冬が来ちゃいますねー。。ついこの前あっつい夏だったのに・・・

MASAKO先生の「背骨コンディショニング体操」

 

川北先生の矯正も毎回開催中です!
大谷くんのTシャツは私がLAで買ってきたやつです~~。かわいいです~!!

 

次回は11月18日(土)22日(水)10時半~になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

オリーブのワークショップには数年ぶりの生徒さんがご参加くださいました!
リース作りは初めてということでしたが、サクサク手早く完成しました!
楽しかったようでよかったです~!次回はクリスマスリースです!

ハロウィンのテーブルアレンジ

オレンジとパープルのハロウィンカラーです。カーネーションの色がいいですね~~。

こちらは花束。

もうお1人の写真がなぜか撮影できてなかったー。。。ごめんなさい!

NFD3級レッスン トライアンギュラー

 

プリザーブドフラワーのギフトアレンジ 花器はご持参くださいました。

フラワーレッスン、11月はクリスマスレッスンです!
詳細はこちらから!