ほろ酔い酒肴教室&グラスアート&梅のワークショップ★

今朝は5時に起きてメジャーリーグ観戦してたのですが、7回まで7-2。さらに大谷さんHRでダメ押し8-2。
楽勝ムードから一転、7.8.9の3回で逆転され、最後は出てきたばかりのルーキー君のさよならヒットで逆点さよなら負け。。。
10連敗していたチームにえらい負け方して、今日は1日どんより。💦 野球って楽しみで見てるのに、負けるとストレス溜まりますねー。(笑) 今日は心ここにあらずの私で失礼しました。(笑)

フジノマキ先生の「ほろ酔い酒肴教室」

日本酒夏酒🍶 ・スダチと柚子胡椒風味のお刺身サラダ ・揚げ肉団子 ・トマトの土佐酢漬けです

★来月は

7月16日(日)11時~

ビール🍺
●鶏肉のマスタードフライ

●夏野菜のメキシカンサラダ
●じゃがいもとトマト、チョリソーのソテー

ご参加お待ちしています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

南方先生の「グラスアート」

午前、午後、マンツーマンレッスンでした。
こちらはランプですね!完成が楽しみです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リアンラソ今井さんの「梅のワークショップ」

今年もありましたー!
梅のいい香りがたまりません!!今年は特に大きいサイズの完熟梅!!

ありがとうございました!