フラワーレッスン★

午後から予報どおり雨になりました。
今日はソレイユでは読売テレビ「ほんわかテレビ」さんの撮影でのレンタルがあって
フラワーレッスンは隣ビル2階のお部屋にて開催しました。
ほんわかテレビさんの放送は7月21日(金)19時~です!覚えてたらチェックしてみてくださいね!!

フラワーレッスン

過去のインスタからこのアレンジをやりたいです!とリクエストしてくださいました。
少し花材は変わりましたが、夏らしい白×ブルーのアレンジです。
花材を交差しつつ、低めにアレンジします。

庭に大量に増えてるドクダミもアレンジにしたらかわいいですよ。

明日からはひまわりのアレンジになります!