英語落語道場&骨盤底筋エクササイズ&エレガントウォーク★

明日は大雨になるとのこと。。今日は結局降らなかったですね。
土日はいいお天気になりそうですね。台風も南にそれて一安心です。

小夜姫先生の「英語落語道場」

3月に体験に来られて
4月の英語落語festivalを見て下さり5月にstagenameを決めて
6月1日からご入会となりました『プロ進』です

塾を経営されており
生徒たちと小学校3年生のお孫さんに
英語落語を魅せたいそうです。
しばらくは小噺中心でお稽古されます。

みえきち、新演目お稽古入りました。
『意外でした・・』という感想
さて、何でしょうか?

次回は6月10日(土)、15日(木)、24日(土)13時~です!
体験希望の方も今がチャンスです!!

詳細はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

今日は体験の方もご参加で、次回から通われるそうで嬉しいです!!
まだ人数には余裕あります。毎週やっていますが、毎週必須ではないので、お気軽にご参加ください。
チケットも最後に利用した日から半年間有効となっておりますので、ご安心ください~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MIKI先生の「エレガントウォーク」

次回は6月15日(木)18時半~です