春えん、終了しました!ありがとうございました★

昨日とはうってかわって、今日は朝からいいお天気で、イベント日和となりました!
暑かったですけどね!!
たちばな春えん、無事終了しました!

ソレイユブース、今日もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!!

まりこ先生、nico先生とともに終日がんばりました~。
とくにミモザのドライがよく売れました~。

そして、中央ステージではせつこ先生のフラのステージ。今日もピリラニフラスタジオの他の教室の先生や生徒さんの応援で華やかなステージになりました!

お客さんもいっしょに~!! 

最後はみんなで!!

そして、ピリラニフラスタジオ主宰、KAO先生のソロ!!うっとりです~!

今回は生花のレイを皆さんで作成されたそうです!素敵でしたよ!

今回もMさん!司会ありがとうございました!みんなで記念撮影!!

皆さま、ありがとうございました!お疲れ様でした★

次回は秋えんかな??