和食薬膳&彫紙アート&フラワーレッスン★

今日は母の日ですね!うちの母にもいろんなお届けものが来てました!(私、兄弟多いので、兄のお嫁さんからや、妹からなど)
私からは教室のサンプルで作ったアレンジと、大谷翔平くんの本をプレゼントしました!(私が読みたいだけっていう噂も!)(笑)
早速読みふけっております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

辻本先生の「和食薬膳教室」

初参加の方もお越しくださいました!今日から座学をスタートする方も!

お弁当🍱レッスン
⭐︎さや出汁で炊く豆ご飯
⭐︎鮭の西京味噌焼き
⭐︎出汁巻
⭐︎三度豆の胡麻和え
 炒り胡麻から作ります
⭐︎揚げ蓮根の黒酢あん
⭐︎ササミ大葉梅味噌みじん粉揚げ
⭐︎高野豆腐つくね
⭐︎長芋とオクラの梅肉和え
⭐︎豆腐白玉の
きな粉甜菜糖まぶし
初夏から梅雨を意識したメニューになっています。

豪華なお弁当ですね!!

和食薬膳、単発でもご参加いただけますよ!
薬膳の勉強をしっかりしたい方は6回コースで!詳細はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

和田先生の「彫紙アート」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

母の日フラワーギフト作成です!
お2人ともかわいくできました!