フラワー&フラ★

お昼間は本当に暑くなりましたねー!!うっかり厚着して歩いてると汗だくになってました。💦
でも夜はちょっと冷えたり・・・・もう冬服や毛布はしまっていいのかな~~。

フラワーレッスン

今日も母の日ギフトのレッスンでした。
初めてのBOXアレンジに挑戦。

  

明日、明後日まだ少し在庫あります!
ご希望の方はお問合せくださいね!

明日は10時半~17時、日曜は10時~17時まで開いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せつこ先生の「フラレッスン」

今日はお休みの方もいて、少し寂しいですね~。
5月20日(土)2時半~ 立花駅デッキでのたちばな春えん でフラのステージあります!
今回も大阪のピリラニフラスタジオより応援の皆さんが来てくださいます!
主宰のKAO先生のソロもありますよ!!必見!!
ソレイユのブースもありますので、ぜひ遊びに来てくださいね。