背骨コンディショニング体操&フラワー★

2月って短い!!この前半ばになったなーって思ってたんですが、あと10日しかないですよ!!
もう3月がすぐそこです!寒いのが苦手なので、早く春にはなってほしいですが、3月、4月となるとなんかあわただしい感じがしてきますねー。そういえばコロナ前は3月には体験イベントなど企画して実施していましたねー。
今年は企画したらよかったかな? なんだか、3年?4年?も静かに暮らしてると、イベント企画することすら忘れてしまいますね。💦 すいません。。来年はちゃんとします。(笑)

MASAKO先生の「背骨コンディショニング体操教室」

先月体験されたYさま。体操の翌日は筋肉痛になったそうですが、それ以降、腰痛もなくなり、びっくりとのことでした!
たった1回の体操で身体の調子がよくなったのは素晴らしい~!今日はチケット購入してくださいました!

次回は3月11日(土)10時~(いつもは10時半~ですが、この日だけ早くなります!!)
3月15日(水)10時半~
です。体験は1000円です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

プリザーブドフラワーの壁かけです。
ミモザはアーティフィシャルフラワーになります。春らしいアレンジができました!
4月に出産を控えている生徒さん。ぎりぎりまでお越しくださり、ありがとうございます!
ご自宅で作成できるように小さなアレンジもキットにしてお持ち帰りいただきました!

フレッシュミモザのリースやスワッグのワークショップですが、この寒さで少し入荷が遅れそうです。
3月2日、3日、4日、5日あたりで開催予定です。
料金 ¥4400
ご希望の方はLINE,HPのお問合せからご希望日時をお知らせくださいね。

入荷のタイミングで前後する場合もございます。よろしくお願いします!