シルエットアート&背骨コンディショニング体操&トールペイント&呑める献立★

今日も寒かった~~! 一時吹雪いてましたよ~~。
せっかく咲いた梅も辛そう。。。(笑) ミモザの蕾はかたーいままです。。💦 2月末にレッスンする予定にしてたのですが、、ちょっと3月に延期した方がよさそうな感じがしてきました。
因みに庭のタマシダは先日の雪の日に一晩で枯れちゃいました・・・(泣)

小畑先生の「シルエットアート」

今日の体験の方の作品です!(こちらはグラスアートになります)

シルエットアートはこちらです!毎月第2水曜、木曜に開催中です。その他の日程でもご相談ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MASAKO先生の「背骨コンディショニング体操」

 体操の後は川北先生の矯正もありました。私も毎月してもらっています。
2,3か月矯正しないと、すぐに姿勢が崩れてあちこち痛くなるんですが、矯正してもらうとすっきりです。
ずーっと正座できなかったひざの痛みも今ではすっかり忘れるくらいですよ。
腰痛、膝痛、肩凝りに悩まれてる方は一度うけてみてくださいね。ご相談ください!

18日(土)10時半からもあります。水曜クラスは3月15日(水)です

詳細、お申込みはこちらからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北岡先生の「トールペイント」

今日はマンツーマンでゆったりレッスンでした

お申し込みはこちらからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フジノマキ先生の「吞める献立」

新酒🍶と楽しむ冬の味覚
・ちぢみほうれん草の和風グラタン
・焼きエリンギのおろし和え
・茹でカリフラワーチーズ

オレンジワインと
・新玉ねぎとハムのマリネ
・レンズ豆のトマト煮込み
・アサリとベーコンのピラフ
になります!
ワインはこれから選ぶのでモノによってはロゼに変わるかもしれません。

詳細、お申込みはこちらからどうぞ。