ポーセラーツ&彫紙アート&英語落語道場&骨盤底筋エクササイズ&エレガントウォーク★

毎朝、朝ドラ⇒ あさいち とNHKのテレビを朝見てるのですが、毎回あさいちでは便利な調理方法とか、興味ある話題をしてて、
見てるときは「へ~~!便利~!」とか「わ~~。これやってみよ~」とか思うのに、全く内容を覚えてない!(笑)
先日はレンジでめっちゃ時短でお弁当のおかず作ってたなぁ~。炊飯器でチャーハンも美味しそうだった。でももう1度NHKのサイトでレシピ確認して実行するかといえば、したことない。(笑) そんなもん?
今日はさっき頭痛の番組してました。市販の鎮痛剤を飲みすぎると、逆に頭痛がひどくなるそうですよ。
それはなんとなくわかる。っていうか頭痛薬とか飲んだことないなー。頭痛の時は寝る!(笑) に限りますね。

鶴田先生の「ポーセラーツ」

かわいい作品がたくさんできました!カタログからお好きなものをお選びいたただけますよ!

 

ポーセラーツでは体験レッスンも受付中です。また単発で作りたいものだけなどでも対応しています。
詳細、お申し込みはこちらからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

和田先生の「彫紙アート」

素敵な作品が完成しました!たくさんの紙が重なってるのがわかりますか??

次はこちら。45枚もの紙が重なってるそうです~~!

彫紙アート 体験レッスンのお申し込みはこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

日向夏さんが
『もうすぐですね』とひと言

今日も寒い1日となりましたが
確実に英語落語festivalが近づいております。
まくらをつけて
完成度を上げるお稽古が続きます。
細かい所作の確認に余念がありません。

本番は4月16日(日)です!興味ある方はぜひどうぞ!チケット販売中です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・