英語落語道場&骨盤底筋エクササイズ&エレガントウォーク★

回転寿司の迷惑動画の件、、、うっかりTwitterで見ちゃいましたが、本当に気分悪い。。
いや、いつも回転寿司行くと、気になってたんですよね。。。湯呑とかお皿とかきれいのかな、、って。
うどん屋さんとかにもあるテーブルに置いてある箸箱とかも気になるタイプなので。(笑)
これを機会に、対策されるのはありがたいかなー。まぁ気にしてたらキリがないですけどね。。。
やった本人はこんな大ごとになってビビってるかな。。高校生みたいだし。。。でもこれはかなりダメージ大きいのでしっかり反省してほしい。。。

小夜姫先生の「英語落語道場」

暑い夏までは
セリフを覚えるのに必死でした
秋から冬にかけて
ようやく演目のオチまでやってきました

春に発表会を控えて
いよいよお稽古はあと4回
細かいしぐざ、間のとりかたの
修正に入っています。

英語落語道場、体験も受付中です!詳細はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

木曜午前クラスはまだまだ人数に余裕があります!ぜひご参加お待ちしてます。
体験もお気軽にどうぞ!

詳細はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・

MIKI先生の「エレガントウォーク」

ペタンコ靴ではなくパンプスを履いてみたい方、パンプスを履いても疲れてしまい履く事をあきらめた方、普段仕事で履いているパンプスを楽に素敵に履きたい方 パンプスでの正しい歩き方を身につけましょう。(女性限定です)

詳細はこちらから