たちばなあきえん無事終了しました~!

今日はJR立花駅2Fデッキでのイベント、たちばなあきえん 雲一つない晴天の中での開催でした!
当初お天気が心配されたのですが、晴れてよかった~!でも暑かったです~~!💦
今回はフラワーメインでした!

ドライフラワー人気でした!
クリスマス展示が始まる前に色々と処分したかったので、よかった~。(笑)
クリスマスの作品も去年のを少し展示販売。まだちょっと早かったかな~??

お隣のホロイムアさんも今回はお弁当たくさん準備してスタンバイ!!
完売してました~~!

たくさんの方がステージもみてらっしゃいましたよ~

そしてフラのステージも大盛況!!

まだ初めて4か月のケイキちゃん!(ケイキはハワイ語で子供の意味です)かわいかったです~~!

中央はソレイユのせつこ先生です~!

最後はみんなで!!この日差し!!

今回MCは背骨コンディショニング体操教室に来ていた私の友人がお手伝いしてくれました!ありがとうございました~!

ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました!私が不在でお会いできなかった方は失礼しました!
次のイベント出店は11月24日~27日まで JR尼崎駅前 キューズモールでの「わいわいマルシェ」です!
わいわいマルシェではクリスマスのワークショップを日替わりで開催する予定です!
楽しみにしててくださいね~!