ポーセラーツ&トールペイント&英語落語道場&フラワー&骨盤底筋エクササイズ&エレガントウォーク★

今朝は朝5時から大谷さんの最終登板の試合観戦。なんか早起きしないと!て思ってたらほとんど眠れず。。。💦
いい感じで完封ペースだったけど、結局打たれて勝てず。。。打てず。。。残念でした。。でも今年の成績は素晴らしかったです。
来年はアメリカに観戦に行きたいな~!

さて今日はレッスンスケジュールが黒板に書ききれないくらい、いろんなレッスンがありましたよ~

鶴田先生の「ポーセラーツ」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

北岡先生の「トールペイント」

 

トールペイント、次回は来週19日(水)午後にもあります。
詳細はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・

オリーブのリースのワークショップ

昨日はたくさん剪定しました。枝の整理と水揚げだけで結構疲れました・・・💦

リースはコツコツした作業で私は実は苦手。(笑) サンプル作りません。。。💦でもリース作り、結構好きな方多いみたいですね。

ふらりとSNSやHP、黒板を見て来てくださった方。スワッグが最近気になってて、ということでした。
ざっくり簡単に作りました。次回はクリスマスのスワッグを作成に来られる予定です!

オリーブのワークショップ、しばらくしますので、ご希望の方はお問合せくださいね。
一気に剪定せずにまだ置いてます~。

・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

おとといまでの残暑が嘘のように涼しい、いや、寒い朝を迎えました。
(木)組は3週間ぶりのお稽古です。
快調に進んでおります。

みえきち
前回台風時、JR計画運休になる前に
友人の結婚式
披露宴終了後、二次会なしで全員帰宅・・

いちご
自宅ペットのうさぎが
一番心地よく暮らしています
夏はクーラー、これからホットカーペット

英語落語道場、体験募集中!詳細はこちらまで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」
MIKI先生の「エレガントウォーク」

6階スタジオで今日も開催中。
体験は1000円でOKです。ぜひお気軽にご参加くださいね。