フラ★

今日は夕方からのレッスンでしたので、朝からBSでメジャーリーグ観てたんですが、ものすごい試合でしたー。
大谷翔平の先発。8回までノーヒットノーラン!!もしかしたらこれは完全試合!!これでMVP確実か!!と思ったとたん。。。
ショートのエラーっぽいヒットが出てしまい、次もヒット。💦 ええー--!!その後はなんとか抑えたけど、結局9回は投手交代。
いやーな予感したら、ヒットと四球、死球であっという間に満塁・・・・まじかー-。さらに変わった投手がワイルドピッチで1点入り(この時点で4-1)次の人が内野ゴロで1点。4-2までなってもうあかん。。。と絶望してたらなんとか外野フライで試合終了。疲れた~~。9回も大谷君、投げたらよかったのに!!完封できたかも。(>_<) テレビの前でワーワー騒いでぐったりでした。
次は6日の最終戦に先発予定!!

せつこ先生の「楽しいケイキフラ」

今日は3年ぶり?に参加の方も!!10月の本番に向けて、皆さん、頑張ってます!!

10月15日(土)14時~ 立花駅デッキでの秋えんのステージに出演しますよー!!
ぜひ観に来てくださいね!!!

詳細、お申込みはコチラのページからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・