フラワー&骨盤底筋エクササイズ&トールペイント&英語落語道場&エレガントウォーク★

夕方、やっと夕立降りました!雷がちょっと怖かったですが。わりにまとまった雨が降ったかな。
ちょうど会社帰りの方はちょっと嫌だったかもですね・・・・
うちの猫のシロちゃんは雷が怖いらしく、ソファーの下の奥のほうで隠れて出てこなかったです。(笑)かわいい。

今日のフラワーレッスン

夏らしいトロピカルフラワーのアレンジです。
クルクマ、アンスリウム、モカラ

アンスリウムのグリーン、ちょっと埋没気味ですね。💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北岡先生の「トールペイント」

昨日は賑やかでしたが、今日は終日マンツーマン。

完成はまだまだ先になりそうですね!

体験も随時受付中です!詳細はこちらから 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

ついに みえきち が復活いたしました。


体調が悪く、4月の会も不参加でした。ようやく元気になりました。

あっつい中、お稽古に来ましたよ。
新演目はほぼ覚えており
所作などの確認を十分することができました。

(木)組の方、どうぞ再会を楽しみにいらしてください。
(土)組の方、元気にお稽古している姿をこのブログでご覧ください。

土曜クラスは今週土曜 です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

6階スタジオでは
RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

MIKI先生の「エレガントウォーク」

ペタンコ靴ではなくパンプスを履いてみたい方、パンプスを履いても疲れてしまい履く事をあきらめた方、普段仕事で履いているパンプスを楽に素敵に履きたい方 パンプスでの正しい歩き方を身につけましょう。(女性限定です)

お申し込みはこちらから