英語落語道場★

今朝、仕事の合間に、「そういえば、今日は大谷翔平くんの10勝がかかった試合だ!」とテレビをつけたら
7回0-0でちょうど大谷君が投げてて、えー-!!0-0かー。と思ってたら、ホームラン打たれて・・・・
あれよあれよという間に6点。。。脱力。そういえば去年もあと1勝で10勝っていう時に試合を見始めて打たれまくることがあったなぁ~~。あんまりリアルタイムで見ない方がいいのかな。。💦 しかしエンジェルス弱すぎ・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

熱いお稽古が続いています。
登場人物の雰囲気を掴むのはお稽古を重ねていかないとわからないものです。
ちょっとしたしぐさで
バシッと決まる場合があります。
ちょっとした間で納得できる場合があります。

わこさん
2か所のお医者さん
同じ薬を処方されました
とにかく元気なのでホッ。。

山下亭いづみん
昔の古傷がございます
年齢を重ねるとあmたうずきます・・
雨の中、ゴルフしました

Beautyさと
昨日は4時起きで
お仕事してきました
楽しくやっています

JokoMac
英語の省略語が溢れてます
SDGs DX なんのことやら????
頑張ってついていってます

RICK笑
中学生活は
成績の点数でいろいろ決まります
部活もたのしくやってます

来月の予定は8月4日(木)6日(土)18日(木)20日(土)13時~です