背骨コンディショニング体操教室&トールペイント★

メジャーリーグのオールスター、今朝少しだけ見てから家を出れるな。って思ってたら、いきなり1番大谷選手、1球目をヒット!!
え!もうちょっとバッターボックスの姿見たかったけど。(笑) で牽制アウトって。(笑)
今年のオールスターのユニフォーム、かわいいですね~。Tシャツ欲しいなー!!
今日やってたロスのドジャースタジアムは昔、野茂選手を観に行った思い出の球場なんですよ。で広大な駐車場でレンタカーがどこにあるかわからなくなって、泣きそうになった思い出も。(笑)ほんと広いんですよー。

MASAKO先生の「背骨コンディショニング体操教室」

久しぶりにさんかのSさん。普段運動不足なので、思ったよりきつかったけど、終わったらすっきり!!と。
やっぱり運動大事ですね!終了後は川北先生の矯正もしてばっちり。

来週29日(金)11時~もありますよ!ぜひ体験してみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・

北岡先生の「トールペイント」

今日はマンツーマンでじっくりと。

お雛さまの作品だそうです。まだまだゆっくりできますね!!

トールペイントは詳細こちらからどうぞ!