フラワー&スクラップブッキング&和食薬膳&ピラティス★

今朝は涼しいかも?と思いましたが、やはり蒸し暑い。。気温が少しひくくても湿度が高いとやっぱりエアコンなしでは無理ですね。
マスクしてると息苦しくて、呼吸困難になりそうになります・・・が、感染がまた拡大してきて、いや~~な感じですね。
それにしても梅雨ですね。(笑)

今日のフラワーレッスン

スワッグのレッスンです。
昨年のレッスンで作ったスワッグ、そろそろ処分?と悩んでおられたので、思い切ってチェンジ!
ドライフラワーっていつまでも飾れるので、いつまで?に悩みますよね。。。。。
でも長く飾ってるとゴミが出たりもするので、1年とかでチェンジがいいかもですね。埃も溜まってくるしねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

森先生の「スクラップブッキング」

20代の頃に行ったヨーロッパ旅行のアルバム整理をされていました。

来月は8月3日(水)10時半~です。旅行の写真、整理してみませんか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

和膳施 辻本先生の「和食薬膳教室」

プライマリー15期生さんのクラス
今日は洋食でしたね。
⭐︎アボカドとトマトの冷製パスタ🍝 
⭐︎ビーンズラタティーユ
⭐︎トマトとオクラとうもろこしのゼリー
⭐︎モロヘイヤのトロトロスープ

座学は腎 膀胱でした

和食薬膳についてはこちらもどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KEIKO先生の「ホリスティックビューティーピラティス」

第2、第4木曜日18時半から開催中!次回は28日(木)18時半からです

詳細はこちらからどうぞ。