ハワイフェア&呑める献立レッスン★

今日から始まった梅田阪急百貨店でのハワイフェア

https://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/hawaii/index.html

いってきましたよ。朝からすごい人!!ホノルルクッキーやビッグアイランドキャンディーはすごい行列できてました。
ハワイのアート、大好きなんですよねー。今回もかわいいアートがたくさん。色々欲しいものありましたが、やっぱりハワイに行ったときに買う楽しみにとっておこう!!と今回も手帳類だけにしました。(笑)
今年はまだ行かないけど。

ホールで、フラのせつこ先生が出演してましたよ!!

古典フラ みんなで歌って神聖な雰囲気でした。

KAO先生のソロはいつもうっとりです。

左はしがせつこ先生

ハワイアンアート、可愛いです!

ソレイユでのレッスンは夜だけでした。

フジノマキ先生の「呑める献立レッスン」

今日は日本酒 夏酒と
・水茄子の辛子酢味噌和え ・鱧の南蛮漬け ・〆のトマトピクルスの素麺

 

 

かんぱいー!

8月は10日(水)19時~

ジントニックと

・アボカドと魚貝のサラダ
・スパイシー肉団子ヨーグルトソース
・夏のヤンソンさんの誘惑(じゃがいもとアンチョビのさっぱりクリームグラタン)

お申し込みお待ちしてます!詳細はこちらから!